towaブロ

towaブロ

日々のつぶやきです・・・

Amebaでブログを始めよう!

チケット当たりました~ビックリマーク

・・・うん、これはハズレないとは思ってたけど(笑)

前回行かなかったから、さいアリは初めてなんです

楽しみィ音譜


あと1ヶ月もするとツアー始まるし!

私の参戦も少しずつ近づいてくるわ~~~

ワクワクラブラブ

早く生スピッツ感じたいっすしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

アルバム買ってからずっと聴いてる・・・

っていうか、BGMかな~


なんだかいろいろ想い出すね・・・


aikoかわい~~~~リボン




最近春めいてるから、窓辺のジュリアンが嬉しそうラブラブ

黄色と桃色の二つ並んだ植木鉢

鼻を近づけるとほんのり良い香りハチ

あ~早く春が来ないかな~~