円神nonaport 
in 仙台
観に行ってきた。
元々、3月に開催予定だったけど、地震の影響で延期になり6月開催となって飛行機やホテルの予約し直してとか色々大変な部分もあったけど、行って良かったって思えるぐらい楽しかった。

---------✁︎キリトリ✁︎--------
仙台でのエピソード
着いた日に空港で昼食に牛タンそばを食べました。
公演日の昼食
牛タン切り落とし定食
牛テールスープも美味しかった
ちゃんと仙台っぽい事も出来たから満足度は高い

--------キリトリ線--------

nonaportの感想
熊ちゃんの影ナレからテンション爆アゲでパフォーマンス始まった瞬間から会場で見れる幸福感で泣きそうになった。
推しのメンバーカラーのペンライト振れるの幸せだね。
推しがカッコよくさらに沼にハマった。
私の推しは想像以上にプリンスでファンサマシーンだった。

 プデュ時代に知ったメンバー
プデュより前から知ってるメンバー
両方居る
この9人のファンで居れることが本当に幸せ

次はsecond circle
配信で観る