なんだかんだ色んな方の配信を
観るようになって3,4年経つのかな?
そうなると自分自身の考えが変わってくる

自分のしたコメント読まれるってめっちゃ嬉しい。
でも、読まれないのは、寂しいじゃなくてそれだけファンが増えたとポジティブに考えるようになった。
コメント多すぎて自分のしたコメント読まれなくなるぐらい有名にしたろうって気持ちの方が今は強い。
(シンプルに話すのに夢中過ぎてコメント読むの忘れる人も居るけど(笑))

自分の推しをテレビで観れるって
最高や
途中で気持ちブレなくて良かったって思えた
推しをテレビで観れた瞬間は一生忘れないと思う
デビュー前からファンミのチケット完売するようなアイドルの配信なんてコメント読まれたらラッキー
配信観れるだけで幸せだって感じる。



我が道を行こう
遠慮は要らない
みんなで叶えよう
希望を心に
もっと高く飛べるから
Don't stay
We go
約束したから
この歌詞深いな