円神nonagon
〜始まりの音〜
本日大千穐楽でしたね。
オンライン鑑賞でしたが
実は、
休憩パートで既に泣きそうでした。PRODUCE101JAPANの時からみんなの事知ってるから公演を観れるのが幸せだなってなってました。
クライマックスは、みんなの気持ちが伝わってきて
号泣でした。
「円神のみんな大好き」
「ずっとついて行く」
「てっぺんに行きたい」
「みんなの可能性信じて良かった」
言い出したら止まらない
それぐらい
色々な事を思った。
このご時世だからファンとしてもデビュー公演を出来るのかなって不安もあった。
本当に今観に行って良いのかとか色々考えた。
でも、私は感染対策しっかりして行くという判断して良かったって思ってる。
会場でしか感じられない空気を味わえた。
ファンクラブに入って
イベント行くのが円神が初めてだった。
本当に、行って良かった。
まだスタートしたばかりだけど、私は円神はトップに行ける人達だって思ってる。
伸びしろしかない。
たとえそれが茨の道になってもついて行く
1回どうしたらいいって状況を味わってるから「覚悟」がある。

円神大好き