あの日あの瞬間
めちゃくちゃ悔しくて
好きな曲も聴けないぐらいに
メンタル落ちて
マジで辛かった
PRODUCE101JAPAN
第2回順位発表で
推してる練習生半分くらい
脱落して
今までに感じた事無い感情もあって
嵐の「Happiness」聴くと
涙が溢れてパフォーマンスした練習生が
想い浮かんでしばらく聴けなくなってました
その落ち込んでる時に
ジャニーズJrの子達が
NEWSの「希望〜Yell」歌っていて
聴いた瞬間
サビの歌詞が自分の感情とリンクして
切れかけていたスイッチが入って
この子「この番組でデビューしたい」「人生掛けてます」って言ってるから
信じて着いて行ってみようって
気持ちになって
応援していたら着実に順位上がっていて嬉しい気持ちになったのを今までも覚えてる
めちゃくちゃ泣いたし
嬉しかったし、楽しかったし
悔しかったり
総合して良い思い出

今は
JO1の白岩瑠姫くん
OWVの本田康祐くん
円神の草地稜之くん
推し
って言っても3つとも箱推しだな
みんなの事大好きだから
ソロのグッズはこの3人を買う事が多いかな
あの日あの瞬間は
めちゃくちゃ悔しかった
でも、番組を観るの辞めなくて良かった
今、めちゃくちゃ楽しくて幸せだから
みんなの活躍を見れるのが嬉しい