月日が経ったから
吐き出す事も出来る思い

サバイバルオーディション番組は思ってる以上に残酷な部分があると感じた日々

中でもコンセプトバトルの練習中に第2回順位発表式が行われるのが本当にキツかった。
練習してもステージに立つ事が出来ない
これが観ていて色んな感情があって泣いたのを今までも思い出す。
ただ好きなだけの感情じゃ応援し続けるって出来ないと思って過ごした時間
たった一票されど一票
が誰かの人生が変わると思うと無責任な投票は出来ない。
本当はめちゃくちゃ怖かった
練習生が色んな感情と戦ってるのは当たり前だけど
観てる側も大変なんだと感じた。
だから今
全力で応援して
今までにない自分がいる