毎回、順位発表される度に気が気じゃない
落ちてたらどうしよう?とか不安で心臓バクバク
期待に応えるかのように毎回上げてくる彼

それでも、第1回順位発表式は

彼より上の順位だった人が呼ばれて行く
入ってなかったからどうしよう?
いや、グランプリ三冠達成した男だ意外と順位を上げてくるなとか
考えた

そして『31位』で呼ばれた時一旦不安から時はなれ涙が止まらなかった。
信じてついて行くって決めて1年

ブレずに応援して来て良かった
って思えた。

本当に、不安でドキドキもあるけど、彼の事が褒められる度に『自慢の推し』って思える。

デビューツカメ
謙虚だけど高見を目指す君なら行ける
そう信じてる