新学期スタート!

長男は仲の良い友達と同じクラスになれて喜んでましたおねがい先生も優しいみたいで、安心してスタート切れました飛び出すハート

そして、早いもので9歳の誕生日スター


誕生日当日は平日だったからケーキでお祝いスター

誕生日に近い土日にみんなでお花見も兼ねてお出かけしましたニコニコ


誕生日プレゼントは

ミライドンのぬいぐるみにポケモンカード、マリオブラザーズのソフト、カービーのソフトに服

いっぱいもらって大満足ニヤニヤ




カードはめっちゃ入ってたから喜んでたー

ぬいぐるみはまだまだ大好きで毎日一緒に寝てますデレデレ



ケーキは長男大好きフルーツたっぷり乗せのケーキをチョイス花おいしく頂きました目がハート



綺麗な桜🌸

おっきくなったなーニヤニヤ

私の母から買ってもらったお揃いのTシャツ。

久しぶりのお揃いで母は大満足ニコニコありがたや、ばあば

3人とも好みがハッキリしてきてるから、できる時にお揃いコーデしてもらいましよスター


筋肉大好き3兄弟はポーズもムキムキポーズ笑


おめでとう長男9歳ニコニコニコニコ