次男が7歳になりました愛

年越し前から誕生日プレゼントは何しようか考えてたら次男w

サンタさんも来てない内からずーっと考えてました笑い泣き


私たちからは自転車を



じいじやばぁばからは

本とぬいぐるみを





めっちゃ喜んでましたキューン

ドラえもんの本は学校の図書館にあるらしく、色々ある中からこの3冊をチョイスしてました飛び出すハート

漫画になってるから読みやすいし、面白いみたいです。小2の長男も読んでましたニコニコ

自分の4月の誕生日も本にしようかなとも言ってましたニコニコ


当日はたまたま次男の参観。

お祝いは当日にしたいとのリクエストに旦那は休みをとったから、二人で参観へ行きました。

グループに分かれて1年間の間に出来るようになった事を発表していくプログラムで、去年の保育園での生活発表会の感じを覚えてたから、緊張して声もちっさいんやろなと思ってたけど、グループの誰よりも大きい声を出して、発表してましたスター成長したなー泣くうさぎ


夜はリクエストの焼き鳥屋さんへ。

みんなたらふく食べて、母は飲んで笑い泣き

帰ってお腹いっぱいやけど、またまたケーキでお祝いスター

次男大満足の1日でした笑