今日からいよいよ慣らし保育スタート
夜勤入りで午前中は家にいた旦那と共に家族5人総出で園へ。

まず三男のクラスへ。
マイサン、チビサンも一緒に。なぜかマイサンが三男抱っこしてw

荷物セッティングして先生へ引き渡し、いざバイバイ
ドアが閉まるとニコニコしてた三男泣くー!
そら、そうか。
三男のクラスの子たちはだいたいギャン泣きしてました。4月によく見る光景

次にチビサン、マイサンの部屋へ。
3人連れてたら朝の登園だけで30分かかってた滝汗初日やから仕方ないとしても、少し考えていかないと、仕事復帰してからこんなに時間かかってたらヤバイ滝汗

三男は11時にお迎え行くと、先生に抱っこされながら寝てた。朝のおやつは気に入らなかったからか食べなかったようです。
明日も11時まで。月曜から給食。
泣きはらした目。私が抱っこしたらニコニコニコニコ

帰ってからは普段の様子で意外すぎて拍子抜けw
明日もずっと行くことになるとわかったら、後追い酷くなるんかなー?
とりあえず初日を無事に終了できて、少しホッとしました。