今日は三男の入園式でした
コロナの影響で参加者マスク必須

在園児は不参加。
園長先生の挨拶と担任の先生の紹介ですぐに終了

その後は教室の案内と荷物のセッティングの説明で終わりました。


あいにくの天気…入園式中は隣に座っていた子にニコニコちょっかいかけに行っていた三男w

明日は慣らし保育です。
11時まで
ドキドキするー
ここ2日ぐらい私が部屋からいなくなると泣く三男…
明日から大丈夫かなー?
まぁ泣くのは絶対やと思うけど。
明日は朝のおやつ食べて終了やから、あっという間にお迎えの時間になって帰ってきたらすぐお昼ご飯を食べて、昼寝するやろうから、グズグズ対応できるように今日は帰ってから、夜ご飯の作り置きを何品かしておきました。

チビサンが保育所行き出して、しばらくは後追いがひどくて家では私の足元しがみついて離れない…何も家事ができないという経験があるんで、なるべく家事は先行していきたいと思います。