今日で2歳11カ月!
来月で3歳おねがい
今日誕生日ケーキ何がいいか聞いたらゼロワンってさ。
去年4歳のマイサンの誕生日ケーキがジオウやったからかなニヤリ



三男大好きチビサン❤️お揃いの服ラブ

インフル中にほとんど自分からトイレ行きたいって教えてくれたから、もぉオムツ卒業できそうおねがい
チビサンがたまにする変な顔がツボw

お風呂上がりや朝の着替えは自分でしてくれるようになったから、だいぶ楽になりましたおねがい
ごはんも三男が生まれた後はママ食べさせてーと赤ちゃん返りで、甘えたさんやったけど最近は自分でモグモグ。
キノコ類、ちくわ、にんじん、玉ねぎが好き爆笑
基本何でも食べてくれるウインク

そして、プールに習いたいと言い始めたから3歳になったらマイサンと同じスイミング習わしてあげようかなー
最初は4歳になってからーと思ってたし、何故かプール嫌、体操がいいと言ってたチビサン。
それが最近はプールがいいって口笛

マイサンのゴーグルがうらやましいみたい爆笑
どんな理由であれ、自分からやりたいと言ってるからやらしてあげたいと思いますウインク