今日で10カ月。
けど金曜日からマイサン→チビサン→父→三男→私の順番でインフルA滝汗
チビサンにいたってはインフルA +溶連菌ゲッソリ
やけど一番熱あっても元気ー!
マイサンは発熱2日目に一日中40度超えて夜にうわごと言い始めたから救急へ。
点滴してもらいました。

三男は月曜から発熱滝汗
今ダウン中ですチーンかわいそう。鼻水すごいから朝起きたら顔中が、鼻水カピカピ
熱は下がってきたけどずっと寝てます。
昨日の夜は一回も起きずポーンこっちは気になって何回も起きたけど、しんどかったんやろなー
朝起きたら30分ぐらいおっぱいがぶ飲み。

早く元気になれー

最近はつかまり立ちが激しい。
ハイハイする前につかまり立ちポーンやめてー!
目が離せない!

インフルになる前↑


つかまり立ちからのお座りをして引き出しからおもちゃ出す!

離乳食はモリモリ食べます!
今までに試した食材


にんじん

安納芋

ほうれん草

ブロッコリー

バナナ

カボチャ

昆布鰹節の合わせ出汁

タラ

小松菜

白菜

うどん

ツナ缶

玉ねぎ

鶏ひき肉

さつまいも

しらす

豆腐

大根

トマト

ヨーグルト

りんご

麦茶

ラフランス

ツナ

ピーマン 

茄子

じゃがいも

納豆

みかん

鳥ささみ

枝豆

バター

マカロニ

しろ菜

イチゴ

味噌

わかめ

ごま油

きな粉

鳥もも肉

鶏胸肉

里芋

えのき

白味噌

さんま

牛豚ひき肉

オリーブオイル

豆苗


早く元気になってモリモリ食べる姿をまたみたいなショボーン