昨日午前中に三男の泣き声をBGMに拭き掃除をしてて、終わったからふと見たら寝返り成功してるーポーンポーン

ビックリ!笑笑
最近泣いてるとよく布団の上で反り返りしまくってたから、もーすぐと思ってだけど瞬間見逃した!滝汗
てか、4か月になる前に成功するとか、早ーっ
3人の中で一番早い!

そして腕の腫れはだいぶ綺麗になってきたOK
んで、耳から赤茶色の耳くそ出てきてたから午後に耳鼻科行ったら外耳炎でした
全然耳掃除してないのになー?
マイサンがよく三男の耳たぶ触るからかな?
2週間後にまた受診です。

ほんま毎日どこかしらの病院行ってる…
今週は火曜からチビサンが熱で保育所お休みし、昨日午前中に病院行ったらただの風邪でした。
手足口病じゃなくてよかったけど熱下がってからぶつぶつでるのが多いみたいやから注意深く見てみよ。

今日はなぜか朝寝から起きたら左目が赤い三男…
三連休ですが…
病院やってないですが…
腫れてないし、様子見て赤いのが続くようやったら火曜に眼科かな…
こうも病院続きだと復帰したら、どないなるんやろ滝汗すでに不安…