最近、チビサンも保育所でトイトレしてます!
失敗するのがまだまだ多いけど、午前中失敗してない日もあったりと、ぼちぼち順調なようで保育所ってほんまにありがたいおねがい


マイサンにイタズラやちょっかい出されたらお腹の底から声を出してるんちゃうん?と思うような図太い声で「やめて!」など主張して、やり返したりするようになり強くなってるなと感じますニヤリ

マイサンのマネをよくして、二人で仮面ライダージオウ言うて変身してからの戦いごっこをずーっとしてます

チビサンの仮面ライダージオウの発音が変すぎて笑ける
エグゼイドやビルドなど、名前言いながらフィギュア同士を戦わせたりしてます

戦いごっこが激しくなってマイサンに泣かされても繰り返し一緒に遊んでます
二人してニヤニヤして喋りながら遊んでる時もあるし、同じ男の子やからその辺は楽しそうでいいなーと思う
マイサンがチビサンにいらんことしすぎるから、こっちは怒りすぎて喉ガラガラ💢
近所にもよく怒ってるなーと思われてるはず滝汗
ジュースは基本一気飲み滝汗
一瞬でなくなります

保育所での話も会話できるようになってきたし、聞いてておもしろいニコニコ
ママ、ママ!と甘えたさん爆笑

家の中では基本私にべったりです。
可愛いからたまらん❤️

甘え上手なチビサンですラブ