今日検診でした。
エコーを丁寧にしてくれ、正面顔の写真撮ってくれたり、色々な角度の写真を撮ってくれましたおねがい
恐る恐る性別を聞くと、


メンズでしたー!

がっつりおチンチン見えました。
女の子欲しかったから少し残念ですが順調に育ってくれてるから、それだけでいいですニコニコ
体重は259g
週数どおりのようです。

旦那は女の子やと思い込んでたから少し残念がってましたが、すぐに切り替えて名前決めななーって話しました照れ
次は1カ月後。
楽しみの4Dエコーですラブ
家族みんなで行こうかなー
マイサンやチビサンにも赤ちゃん見てもらいたいしウインク

そして、今週末は戌の日のお参りです!
しっかり安産祈願してきます!