自分を信じて♡決めるとは? | 愛と光へ導くアセンションへのエネルギー活性とブレない自分軸の作り方♡ アセンションヒーラー天野由美子

愛と光へ導くアセンションへのエネルギー活性とブレない自分軸の作り方♡ アセンションヒーラー天野由美子

*夢の実現!目覚めて生きる・本当の幸せを生きるの為のエネルギー活性と自分軸の作り方をサポートしております♡ハートの根源に繋がって自分を癒し、本当の感情や思考を知りそして魂の目的、真実を知り人生を輝かせていきませんか*自分らしく自分のペースで*

(すずらんは『幸福の再来』『純粋』の花言葉をもちます)

 

 

 

 

こんにちはアセンションヒーラー

天野由美子です。

 

 

お立ちより頂いて

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今、21日の春分をすぎて

どのように過ごされていますか?

 

バランスされているかた

崩しているかた

様々いらっしゃると思います。

 

 

こんな時こそ

捉え方が大事ですね。

 

 

これからは最高の人生の幕開け

ありのままの自分を表現していくんですよね♡

 

 

 

今までに自分の思考、感情、言葉、行動が

大切になってくることをお伝えしていますが

 

 

 

全てにおいて

自分の内なる声に耳を傾けていくことが

大切になっていきます。

 

 

今までの信念体系や概念をつかった

現実のつくり方をしていると

 

 

『そうじゃないよ!』

『変わりましょう』

 

 

 

といったサインが何かしら

何度も出てきます。

 

 

それは肉体的であったり

精神的であったり

さまざまですが

 

 

そのサインを見逃さずに

 

 

ふと湧き出てきた直観や

体感をもとに

 

手放していったり

溶かしたあとに

 

 

『こうした方がいいな』

『こうしたいな』

 

と思うことを

行ってみるんです。

 

 

『こうしよう!』と、決めると

抵抗なくスムーズに

行動に移している自分をみるでしょう。

 

 

 

ここで頭を使っていると

 

 

今までと同じパターンになり

変わっていくことはありません。

 

 

迷いや葛藤、抵抗といった

モヤモヤが出てきます。

が、出てきたらそれを溶かしたり手放します。

 

 

そして自分に素直に正直な気持ちを

聴いてあげる。

もの凄く大切なことです。

 

 

エゴが暴走することとはまた別ですが

 

 

自分の体感や声に耳を傾け

 

 

出てきたものをジャッジせず

否定しないで

シンプルに手放していくだけ。

 

 

 

自分の真実に忠実な行動

自分に正直になって

自分の声を聴くことから始まります。

 

 

自分の声を聴きながら

愛をかけていきながら

 

 

自分の力を信じながら

 

 

『自分はこうする』

 

 

と決めると

勇気をえられて

行動していけるでしょう。

 

 

頭でわかっていても

行動して表現しないと

変われません。

 

 

自分に本気になる・真剣に向き合う

は、敬意ある自分への愛ですね♡

 

 

 

 

愛と光をあなたへ*