魂の成長と人との距離☆ | 愛と光へ導くアセンションへのエネルギー活性とブレない自分軸の作り方♡ アセンションヒーラー天野由美子

愛と光へ導くアセンションへのエネルギー活性とブレない自分軸の作り方♡ アセンションヒーラー天野由美子

*夢の実現!目覚めて生きる・本当の幸せを生きるの為のエネルギー活性と自分軸の作り方をサポートしております♡ハートの根源に繋がって自分を癒し、本当の感情や思考を知りそして魂の目的、真実を知り人生を輝かせていきませんか*自分らしく自分のペースで*

 

 
こんにちは!ライトワーカーのためのアセンションヒ-ラ-天野由美子です!
 
今日は愛媛は曇り雨ですが、本当に暖かくなりましたね。
午前中は曇り空から少しだけ太陽が出ていました!
 
 
 
 
最近、クライアントの方々から
 
・今まで仲良くしていた友達と話があわなくなった!
・何か遠巻きに友人の話をきいている自分がいる。
・嫌いになったわけではないが、いる場所が違う気がする!
・今までは相談やらなんでも聞けたのに、自分で解決できるでしょ?と思ったりする。
・こんなに思う自分は冷たくなったの?と孤独を感じる。
・仲がよかった友達なのに、居心地がわるくなった感じがする!
 
 
 
などなどのお声をいただくようになりました。
わたしも何度となく、こういう時期があったので
皆さんも参考になればと思います。
 
 
今までは一緒に愚痴をいいあったり
楽しくその場をおしゃべりで共有していた
カラオケや飲みに行ったりパ~と一緒に発散していた
意気投合し、なんでも助け合っていた(その時はそう思っていた)
そんな友達や仲間と 
少し距離があく あけたい時期がくる時があります。
 
 
そんな時に、私って冷たくなったな… とか
前は、一緒に相手の立場にたって考えてあげてたのにな…
 
 
などと 自分が冷たい人間に変わってしまったかのように思う時があります。
 
 
でもこれって、自分が今までに 自分の内側を見てきて
成長して 自分のスピリットと向き合った結果、出てくることなんです。
 
 
ほんとは
相手をちゃんと尊重していること
相手の力を認めていて 信頼していること
 
 
なんですね。
 
 
 
悩みを今までは一緒に考えたり
なんとかしてあげなくちゃ!とか
色々と一緒に寄り添う?!こと
などは卒業して
 
 
相手をそのまま信じて 認め 尊重する
 
 
それをしている ことなんです。
 
 
 
そして、自分にむきあって制限や思い込みなどを外しているときには
 
 
 
一人になりたい!と思ったり
友達と一緒になんでも共有しておしゃべりして愚痴をいったり
なにか一緒にすることに対して
まったく興味がなくなったりします。
 
 
 
そんな時は 無理にあわせたりせず
 
 
 
会わない選択をする!
 
 
 
どんなに会わなくても
 
 
魂が成長していることを選んでいると
人それぞれの選んでいる道がちがったり
ペースがちがったりするもの
 
 
ということが分かってきます。
ここで自分の波動を下げないこと!
 
 
 
自分が人よりも 優れている!高くなった感じがしたり
優位にたったりした感覚が少しでもでてきたら
自分で波動を下げてしまっています。
 
 
自分も相手も 同じように成長している!
みんな学んでいる!
 
 
ですよね。だから人と距離がある時期でも
 
 
自分の時間を大切にしていきましょう。
 
 
 

愛と光をあなたへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分のなかの内面ワーク&自分をまるまる愛するおすすめ講座

新しい講座   『ありのままに還るスピリチュアル講座』

HPは       こちら

 

分からないことや、聞きたいことなどがあれば

お問い合わせください!