6月も終わるため収益確認をしましたが、この1ヶ月でまた爆伸びしてる気がする驚き


すごいよおおおポーン

円安の影響もあるんだろうけど。

これだけ上がってくれれば、もし120円くらいまで円高になって、単純計算25%下落したとしても、全然問題ないレベルだなあ。株価自体も下がって50%とか下げたら流石にショックになるとは思うけど大あくび


時短で給与下がってるとはいえ、半年分の給与と同じくらい含み益出てるのはバグってるとしか思えない笑


特にS&P500が多いジュニアNISAの方がすごいです。つみたてNISAは8資産均等型の割合が大きいから増え方も緩やか。新NISAはまだそんなに残高多くないからまあまあ。


ボーナスの振込先も住信SBIに変えて、今年は貯蓄分は全部NISAに突っ込む予定なんだけど、あんまり調子が良いと想定してた割合よりも投資部分が大きくなるかも…利確したくなっちゃう…キョロキョロ


そういえば、7月に個人向け国債から初めての利子が入りますハート

1,000円くらいだけど、楽しみ〜