あっという間に半年が終わる…早すぎるよ…

今日は夏至でしたね。やーっと日が短くなるのか。

冬は日が短すぎるけど、今は長すぎる。いつまでも公園から帰れない泣き笑い


誰に似たのか(多分私)、体力底なしの息子に振り回されて毎日ヘロヘロですよだれ

こんなやんちゃな気質で、この子はもし心疾患がもっと重度だったならどうなってたんだろう?って思ってしまう。動くとすぐ疲れる身体では、性格まで変わっていたのかなあ。とにかく今はどれだけ走っても疲れないようです。すごすぎます。


毎日本当にギリギリの体力気力ですが、ついに来週は給与日と賞与日が!!

たくさんお金がもらえるぞ…札束がんばれ…!と自分の前にご褒美をぶら下げて頑張ってます。


で、タイトルの今年こそ頑張るは資格勉強です。

子供が産まれる前から取らないと…と思っていた資格、いよいよ取らないと上司に何か言われそう。

そろそろやるかーと、テキストと問題集をポチりました。いや、たっか!!!本当に高い。

プラス試験代もかかる。

ねぇ、この資格取ったら給料あげてくれない??ニヒヒ

(せめて考課にちょっとは反映してくれ)


合格したら報告しますニコニコ