もう3月が終わりますね。

明日から新年度!ピカピカの新入社員が入ってきますニコニコワクワク!

まあ私、時短勤務で出勤が遅いので、朝礼に間に合わなくて会えませんけども。


さて、やっとこさ重い腰を上げて要求通りにSBI証券のパスワードを変更したのですが、ついでに現在のNISAのリターンを見ていたら、本当にえらいこっちゃでした。


1〜3月でNISAに投入した金額と、1〜3月の収益がちょうど同額くらいだったんです(20万円台後半)

なんかすごいですよね。知らぬ間に投資に倍額入れてることになっとるあんぐり

てか、月で割ったら手取りの半分稼いでることになってます。え、やばくないですか?

私が1.5人になってる…ってこと?!びっくり

(ジュニアNISAの収益も入れたら2人に…?!)


ちなみにそのうち新NISAでの収益は8%くらいでした。

つまり旧つみたてNISAがめっちゃ頑張ってくれてる飛び出すハート

私、2018年の年末からつみたてNISA始めて、始めは金額も少なめだったり、設定をなんやかんや毎年失敗してたりで、1回も年40万円満額できてなかったんですけど、これですもんね。

2018年から満額つみたてしてた人、一般NISAしてた人、ジュニアNISAを初期からしてる人、新NISAで年始一括投資した人、ウハウハだろうな。


私はなんだか上がり過ぎてて怖いくらいです。

そろそろ下がってくれてもいい。

怖いから!!(ビビり)