この間、尊い光景を見ましたひらめきキューン飛び出すハート


予防接種に行った時、待合室に小さい女の子と、おそらく初の予防接種であろう赤ちゃんの姉弟がいました。

お姉ちゃんがベビーカーで寝ている赤ちゃんに向かって「○○くん痛かったねぇ~よく頑張ったねぇ~」と言って頭をなでなでしてたんです。


女の子もまだ小さいのに、お姉ちゃんらしく慰めてるのがめちゃくちゃ可愛くて微笑ましくて笑顔が止められませんでしたラブ

こういうちょっとした光景でいちいち感動してしまう。出産してから顕著です。

子ども苦手だったのにどうしちゃったんだろう。


友達にも子どもが生まれて、グループLINEで写真を送ってくれる時も、あくびとかくしゃみとかのあまり可愛くない顔をしてる写真でもめっちゃ可愛く見えてラブラブ


私以外の友達は元気そう~とか普通に褒めてるのに、私だけ、あ~ん可愛いねぇ~酔っ払いラブラブって気持ち悪いテンションの返信をしてしまう笑

もう赤ちゃんみんな可愛いの。

なのに自分の子はさらにダントツで可愛く見えます。親バカです目がハート愛



話変わるけどこの間の予防接種は4本注射+ロタだったんでめっちゃ泣いてました。

身体を固定した時点で察したのか?打つ前からギャン泣き。むしろ打ってる時は泣きすぎて気づいてないかも。笑

4本同時はさすがに可哀想…でも一気に終わるから楽だし、1本でも4本でも泣いてる時間はそんなに変わらないてへぺろ

この週は別日にシナジスも打ったので、本当によく頑張ったおねだり