クリスマスですねクリスマスツリーサンタ

夫婦にとっても大切な記念日です。


が、私が都会に外出していないせい?

それともコロナでクリスマスムードが死滅した?ってくらい、クリスマス感が無いにっこり

今年はツリーも出していないし、なのにもう鏡餅は飾ってるんです実は鏡餅


昨日の夕食はカレー2日目でした!

あとモスチキンとケーキ。

今日はさすがに記念日なので家でちょっとしたご馳走を食べます。


ちなみに昨日の夜から胸が張って痛すぎてろくに寝れず…吸ってもらっても全然しこりが取れないネガティブ

寝返りも打てずに痛みと戦い、さっきの授乳でやっとマシになって、散々な夜でした。


子どもが生まれて初めてのクリスマスだけど、今のところサンタの帽子被らせて写真撮ったくらいです誕生日帽子

子どもへのプレゼントは服!

ていうか前から欲しかったのをクリスマスプレゼントという体にしただけ。おもちゃも絵本も親から沢山貰ってしまったので、私たちからのプレゼントは控えめになりました~


初めてのクリスマスなのに適当でごめんね滝汗


夫へのプレゼントも用意したけど、私は欲しいものが何も無くて保留にさせてもらってますガーン

なんにも思いつかない…欲しい絵本や服はあるけどそれは子どもので、私のプレゼントではないし笑

5千円くらいでなんかいいのないですかね。

外出が気軽に出来ればいいお肉かカニでも食べに行くんだけどな。

欲を言えばPOLAのBA限定キット欲しいけど高すぎる昇天


あ、呪術廻戦の映画見に行きたいな~キングスマンも見たい~(プレゼントとは)

夫は直母以外のお世話はなんでも出来るんで、今でもちょっくら外出するのは余裕でできると思うんですよ!最近あんまりミルク飲んでくれないけど。

ただ、入院中毎日外出していた反動で私の引きこもりたい衝動が強くて行くのが億劫爆笑


皆さん良いクリスマスをクリスマスツリートナカイサンタクリスマスベル