[サミタ] [チームイベント] 鬼ヶ島モード 結果 | イニシャルSSのブログ

イニシャルSSのブログ

最近復帰。主にサミータウン(通称サミタ)について書いていきます。

個人ノルマ(メインポイント)達成で終了です。

 

 

CRモモキュンソード3」のみうちました。

基本放置プレイです。

最後の1、2回はスキルを使用しました。

 

チームポイントは、4000ポイントにあと少しでした。

まあ「CRモモキュンソード3」のSSKアバターは、

そこそこあるので、進化までいかなかったけどもいいかなと。

 

時間はかかりましたが、スタミナは温存できたのはよかったです。

スキルは何もめぼしいのは当たりませんでした。

残念です。

 

[獲得した主なアイテム]

 

林檎壁紙(プロフィール)

 

[SSK+]林檎

 

[SSK]雉神(人型)