おはようございますくもり



今週1週間
夏休み明け
マジ辛かったードクロ



休み中に食べてばかりだったから
すぐお腹が空くし
すぐ横になりたくなるし
怠けモード全開!!



そして明日は何と
仕事叫びあせる


しかも
朝3時40分には家を出る

何時に寝て
何時に起きれば良いのだ?


飲酒運転にならない様に
昼過ぎには宴会を始めよニヤニヤビール






ビール昨日晩酌ビール

牛タンが食べたくなって


あー、あの牛タン食べたいなー

でも高いんだよなー

ピン!と思い浮かぶ牛タンがある





金曜だし…いいか?





奮発して芯タン酔っ払い

牛タンって当たり外れがあって

お手頃価格だと乳くさいタンとかあるよね

 2人でぺろりドキドキ





その後はヘルシーって事で

茹で枝豆を食べて




なーんか

足りない?





金曜だし…いいか?






これ、美味しいよねぇデレデレ

高校時代によく食べてた





パン、食べたし

デザート欲しいよね?




金曜だし…いいか?






頂きもの

大好きな桃

フルーツの中でNo.1


桃を食べた後

急に鼻水、鼻詰まり



えー、もしかして

桃のアレルギーか滝汗



どんどん具合悪くなって

就寝



桃だろうなー

疲れてたから

たまたまアレルギー出たかなぁ


次は気をつけよニヒヒ

懲りずに食べます





では台風来てますが

用心して楽しい土曜日をバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう