こんにちは晴れ



昨日は
美容室に行ってきたんだけど

美容師さんと
他愛もない会話をするのが苦手

美容室に行った後は
気疲れ

美容室って面倒くさいあせる





さてさて旅の最終日


8月15日(木)

新潟ラストは
新潟ふるさと村




新潟の雪の暮らしやら、昔の生活とか

無料で楽しめる




昼食は
ご当地ラーメンで新潟を〆る


夫は燕三条背脂ラーメン


私はあっさり中華

 



満足した所で
福島県へ移動



道中の道の駅でチラシを見た

地獄・極楽の世界に寄り

地獄って想像の世界だなー、と感心真顔

行って戻った人から聞いたのかな?!




15日にお世話になったのは

磐梯・猪苗代スキー場RVパーク

夜に雷が鳴り、雨が降ったけど

花火があがりラッキーでした花火


徒歩で温泉に行けて

1000円で入り放題


しかも予約すれば

ホテルの食事も頂けますウインク




我が家は
食べより飲み優先ラブラブ
ビールアレジ宴会ビール



福島来たら馬刺しでしょデレデレ




食べたい物を食べて

飲みたいだけ飲んで幸せドキドキ




今朝体重を測ったら

2キロも増えてたぶーぶーDASH!



ここまで増えたなら

えーい!と思って


さっきラーメン食べてきて




今、ビール飲んでますニヒヒ






あー

明日、仕事に来て行く服

着れるかなー



白衣…

入るかな…




ま、飲むかー!!



明日から仕事叫び

気合い入れて

晩酌を楽しみたいと思います



ではバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう