こんにちはくもり
 


来週から仕事がスタートドクロ

ブログが滞るので
今日明日で旅の記録は終わらせたい
 



8月14日(水)

寝不足の私と夫
朝ごはんを食べる気力もなく
とりあえず宿泊地に
向かう事にビックリマーク
 

のんびり
ゆっくり
安全運転で出発




途中
道の駅発見目


カニで有名かに座マリンドーム能


10時半
朝食と昼食を兼ねて
地物を食べよー酔っ払い




夫は蟹ちらし&かに汁セット



私はお刺身&かに天ぷらセット

もう旅も終盤だから

少し贅沢してみたウインク




向かった先は

弥彦神社

新潟に来る時は必ず寄っている神社

RVパークに近いってのもあるけどね




雲が多いけど時々青空が出て

なかなかの気温

今夜はRVパークなので

エアコンつけて爆睡だねーと

夫と盛り上がるニヤニヤ



温泉に入り

今日は疲労困憊なので

アレジ宴会で済ませるビール


お刺身盛合


チンする炒飯


塩辛

飲み欲だけは減らないんだなー



とにかく
ゆっくり眠りたくて
20時過ぎには就寝



朝まで直行ぐぅぐぅ
睡眠って大事だわー真顔



新潟旅は今日で終わり

去年と今年が新潟旅だったので

来年は違う旅にする予定


新潟を楽しみましたラブラブ




15日は福島に1泊

本当に休みが終わる笑い泣き




ではバイバイ

次回、福島旅で夏休み終了

ブログ読んでくれてありがとう