おはようございます雷晴れ



新潟旅も今日で最終日
夏休みも終わりに近づいてます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲しいよー






新潟旅4日目
8/13(火)

お世話になった

いもりの森を出発





今年の夏休み

メインイベント音譜




やってみたくて

やりたくて

今年の旅の目的にしてました音譜




宝石緑宝石緑ヒスイ海岸宝石緑宝石緑

宝石緑翡翠探し宝石緑





もちろん!

素人には難しく

見つかるはずも無いのは分かってますが


夫とあーだこーだ言いながら

石ころ探しが楽しい音譜





なんか

夢があるよねぇデレデレ






夢中になりすぎて

海水浴並にびしょ濡れ波

お陰でコインランドリーへ直行

この旅、初の洗濯が終わりました

 

 



夏の美味しい食べ物

岩牡蠣を食べ



向かった先はRVパークでは無く

キャンプ場


須沢臨海公園キャンプ場

目の前が海で

ここもヒスイ海岸です宝石緑




ずっと雲の多い旅ですが

運良く雨には当たらず

日本海へ沈む夕日も見れました〜


 



旅が始まる時に見た天気予報では

雨模様だったので

キャンプ道具は持参せず


でも、雨も降らず

目の前が海だったら

BBQやりたいよねー、と夫と意見一致





キャンプ場近くのホームセンターで購入

ホットプレート


電源サイトだしこれでOKウインク

外で食べる肉が最高!!



焼肉の後はアレジ宴会ビール

胸焼け気味でシャインマスカット


2人とも
日中のヒスイ探しで疲労困憊
酔っ払いうずまき




この後…




旅史上
最大の困難が起きるとは思わず
就寝ぐぅぐぅ

何があったかは次回へ




では良い1日をバイバイ
ブログ読んでくれてありがとう