こんにちはくもり晴れ



暑いですねーメラメラ


キンキンに冷えたビールも
すぐにぬるくなるので
1缶ごとに急いで飲んで
毎朝、ややお酒が残り気味あせる


家の中は
24時間冷房中


よく考えれば
そんなにすぐに
ぬるくならないのにさ
単純な思考です



ビール今週の晩酌ビール


揚げ物祭りをした日

お弁当に入れる

春巻きと磯辺揚げを作るついでに

茄子も揚げてデレデレ



で、胃がもたれたら

フルーツトマト




ビール別日ビール

カツオのお刺身(私用)

もちろん、ニンニクは気が済むまでドキドキ



ワンタンスープ



野菜炒め


 

夫にはマグロの刺身



結構、食べてる🐷笑




ビール別日ビール

サバの味噌煮



茄子と玉ねぎ、油揚げの味噌汁





ビール別日ビール

肉焼いて、魚焼いての日




撮り忘れる日もあるんだけど

こうやって振り返って

「これ、何曜日だっけ?」と

思い出せない事が多いニヒヒ


平和ボケですねDASH!





さーて

今日は誕生日

45歳になりますチョキ



昨夜は元職場の飲み会に行って

今朝はやや二日酔い

帰ってきてからも夫と飲んだからなー


現在、横になりダラダラ中




45歳スタート

楽しみたいと思います音譜


ではバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう