こんにちはくもり


梅雨の嫌なジメジメ

週末が楽しかっただけに
今週の仕事も辛い

梅雨うつ





アレジ旅の続き
楽しかったアレジ宴会ビール

施設内の食事処にしようか迷ったけど
土曜は車内で宴会



お刺身が食べたくてウインク

食事処のお刺身って高いので

地元スーパーで調達


白身シリーズ

メバルのお刺身が

かなり美味い酔っ払いビックリ


メバルだけで良いわ〜



地物の南蛮エビ

宮城県産の本マグロ



盛り付けはパックのままだけど

美味しければOKデレデレ



やっぱり、いつものコレ!!

 

お酒全般、何でも飲めるけど

コレが好きだわードキドキ

 

こんなん酒じゃないって

思う人もいるかもだけどさ



2人だけの車内宴会なので

大笑いして

酔っ払い



〆のラーメンニヒヒ

食事処行っちゃったーデレデレ



生ビールを飲んで

1日が終わりましたニヤニヤ



やっぱり休みは最高ドキドキ



あと4日!

頑張りましょバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう