こんにちは晴れ

月曜始まりましたが
週末はボーナスフライデーひまわり 

何とか乗り切るぞー!!



前回の旅の続き




毎晩ヘルシービールの私
実は地ビールは苦手あせる
クセが強いビールの美味しさが分からない


夫は地ビールが大好きだから

飲ませてあげたいけど

私がキャンピングカーの運転が無理なので

我慢してもらう




飲みやすそうな4種飲み比べ





あー

地ビールって感じ滝汗



つまみ!つまみ!

一気に飲み干せるビール

飲み込めないビール


地ビール難しい笑い泣き




ほろ酔いで昼食

舞妓カフェみたいな所へ


 

夫は舞妓パフェ おみくじ付き



私はアイスティー

お洒落風に写真とってみた笑




今回の旅のメイン

舞妓、芸妓に会いに行く飛び出すハート


動画は禁だけど

写真はOK


飲んでばかりじゃなく

観光や文化に触れる事も良いですね






お茶を頂き

お座敷遊びをしたり

楽しんだ後は温泉のんびり



いつもの大好き

ヘルシービールデレデレ

私はやっぱりコレだわドキドキ




では続きは次回にバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう