おはようございますくもり


今日から6月ビックリマーク


今年の折り返し
早いなー凝視


あっという間に歳とって
あっという間にボケちゃうのかなあせる

父方・母方の祖母
どちらも認知症だったので
認知症になるだろうな…

あと40年位はクリアでいたいなー




そうそうビックリマーク先週
ずっと行きたかった店に行けましたドキドキ


半田屋クラッカー

行きたくて、行きたくて

でも近くになくて

遠出する度に「半田屋」って言ってたの


この食べたい物を自分で取るスタイル

しかも家庭料理感

最高飛び出すハート





先週は天気も良くて

行楽日和だった〜


食のイベントに行ってきて

ベーコン串ときのこ汁



きのこ汁が美味しくて
おかわりしちゃったよだれ


ビールもあったけど

温泉の予定があったので飲まず



温泉入って

家に帰って


速攻で

いただきましたドキドキ

旬なだけに美味いよだれラブラブ






今日と明日は微妙な天気

くもりあめ晴れ雷

平日は雨でも良いから

週末は晴れて欲しいなぁ




では楽しい土曜日を赤薔薇

ブログ読んでくれてありがとう