おはようございます晴れ


アレジの不具合により
車旅に出掛けられない週末ぼけー
(アレジ=キャンピングカーに付けた名前)



夫と散歩を兼ねて
ボタニカルガーデンへ

休園中ですが

咲いている花もあり

この時期だけ無料開放中との事


老朽化や自然災害、特にイノシシ被害が原因

確かに荒れてましたが花は綺麗で

たくさんの人が来ていて休園なのが残念

復旧の為の募金をしてきました〜





ビール昨日晩酌ビール


本マグロお刺身

脂が凄いあせる夫が頑張りました




竹輪の磯辺揚げ

ビールに合うよねラブラブ




紫蘇が逝きかけてたから

茄子炒め

我が家は甘めの味付け

枝豆🫛

冷凍物じゃないから豆の味が濃い

美味いウインク





私のメイン

パックのままで失礼しまーすにやり



鯛の塩焼き

鯛だっけ?魚の塩焼き


美味いドキドキ美味い

好きだわー

白身の魚は焼いた方が好き



夫は食べないと言うので

1尾にしたのに

夫も美味いと食べる



「私の食べる分なくなるじゃん…」



あーあー

2尾買えば良かったわー



ストレスが溜まった晩酌でしたゲラゲラ

食いしん坊だからね、私




さーて、朝食の準備

昨夜から楽しみにしてたやつ音譜





皆さんも

美味しい日曜日をコスモスハチ

ではバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう