おはようございます晴れ

 

GW明け
すっかり通常モード馬


暖かくなってきて
キンキンのビールの美味さドキドキ

気づくと毎晩

飲み過ぎあせる

5〜6本飲んでるから出るわ出るわ、空き缶があせる



コップの底から漏れてるのか

見てない間に夫が飲んでいるのか

気づくとコップが空っぽにやり

怖いねー





ビール月曜晩酌ビール

の前に


祝日だったので

昼食はお決まりのラーメンラーメン

夫は普通のラーメン

私はチャーシューメン

 

食べたかったカツ丼

 シェアして食べましたもぐもぐうめぇ



肝心の晩酌は

時間に余裕があったので


天ぷらラブラブ

揚げながら頂きまーす





揚げたては美味しいし

タラの芽、たけのこ最高ラブ






ビール火曜晩酌ビール

毎日食べたい!とろカツオ

ニンニクたっぷりで

疲れもぶっ飛ぶ


豆腐屋さんの絹とうふ

滑らか過ぎて薬味が邪魔もやもや

こんなに美味しいとは思わなかったー




山形で買ってきた

ただちゃまめ

豆味濃厚で美味いんだよね



鮎大好き

頭以外は全部食べる派

鮎が売ってたら買っちゃう派







ビール水曜晩酌ビール


セリと三角揚げの鍋

三角揚げ(油揚げ)を焼いて食べるのが

定番だけど、鍋にしてみた

セリ好きな夫、テンション上がる〜



牛タン


今が旬、たけのこ

たくさん頂き食べるのが大変

たけのこご飯、煮物も作ったけど

1番はコレ!

「さばの味噌缶と和えるだけ」

簡単ウインクでも美味い





ビール木曜晩酌ビール

たまご消費のためウシシ



疲れた日だったので

お刺身パック置くだけイヒ

カツオ入りにして

もちろんニンニクたっぷりラブラブ





ビール昨日の晩酌ビール

帰って速攻でお風呂入って

湯上がりビールしてたら

晩酌スタートまでに酔っ払い

記録なしショック




今週は毎日飲み過ぎたから

朝の肝臓疲れ感がヤバかったDASH!


来週からセーブしようグッド!

土日は無理だもんね



では良い週末をバイバイ

ブログ読んで頂きありがとう