こんにちはくもり


GWが終わり
今日は仕事のリハビリ

まだまだ
全力で仕事モードになれずDASH!

明日になれば
通常になれるはず〜





では旅の続き
チューリップ黄5月4日(土)チューリップ黄


我が家では珍しく

ご当地人気のラーメン屋を探し

向かいました

いつも空腹に負けて適当に入るので

 


やだぁハート美味しい

私史上、3位に入るキラキラ



夫はモツが入ってるラーメン

近くに住んでる人が

うらやましい〜ウインク


 

RVパーク おおやま

ここは無人のRVパーク


しかも1台なので

実質貸切


いいねー!!

またラーメン食べながら

絶対に来る



近くに飲食店はないので

アレジ宴会


馬刺し半額チョキラッキー




簡単祭りですビール


飲んだビール飲んだ

朝までグッスリ




朝ご飯は

頂き物のたらこ

米は大好きなつや姫



夜も朝も

たっぷり食べたのに

昼食は

またラーメンラーメン

私ランキング1位の味噌ラーメンです

つるおか家も美味しいから迷うけど…



ラーメンって

何でこんなに美味しいのかな豚




全然

お腹が空く暇がないけど

夜は外飲みなんだよねーウシシ



その様子は次回ビックリマーク



では午後も頑張りましょう

ブログ読んでくれてありがとうクローバー