(アレジ旅④続き)



昼食に親子丼&稲庭うどん
おやつに寿司

食べ過ぎてる
夫と私


そんな2人が向かった先は
大森山動物園
歩いてカロリー解消作戦にやり


小さいけれど

遊園地も併設されています


本格的な動物園ビックリマーク

入場料730円

安い目

寒くて黒のフリースを着ていた私


私:「熊と同じじゃん…」

夫:「熊が熊を観てる」


同じこと考えてたーウシシ



その後

チンパンジーが私の前で止まり 

立ち上がって雄叫びをあげてた



かなり恥ずかしかった笑い

絶対に私の事

動物に間違えてたと思う


太めが黒のフリース着ると

動物になるって実感した〜ぼけー

しかもモフモフしたフリース





閉園近くまでウロウロして

RVパークへ車


秋田市ユーランドホテル八橋

ユーランド

ホテルと温泉施設の駐車場に併設

お湯もお食事も楽しめる音譜



GW前半旅の最終日

夫と仲良く頂きますドキドキ




馬刺し、唐揚げ定食(単品よりコスパ良)

チャーシューメンマ、マグロの山かけ



で、これが美味でした

ひきわり納豆を紫蘇で巻いたやつ

ワサビ醤油で食べるんだけど

あっさりして美味いラブラブ

しかも簡単



どれもこれも美味しくて

飲み過ぎて

車内二次会の写真を撮る事も忘れてたあせる




残っていた写真は

地元に帰って来て食べた

旅の〆ラーメン


この旅4泊5日で

比内地鶏ラーメンしか食べてないから

他の物を十分に食べてるけどさ

ラーメン食べたかったブタ




キャンピングカー、アレンH

納車から1年

初めての4泊5日旅


「買って良かった」

本当に思いますビックリマーク




次はGW後半旅へ

続く


ブログ読んでくれてありがとうクローバー