(アレジ旅④)



チューリップオレンジ4月30日(火)チューリップオレンジ
よーし!今日は観光するぞ!


道の駅で買った炒飯おにぎり
しじみ汁を飲んで
出発車



向かった先は

桜が終わった秋田 角館



新緑が綺麗でした霧


武家屋敷を観たり満喫音譜


9時過ぎに着いたのに

気づいたらお昼の時間にあせる



とりあえず

鮎の塩焼きを食べて


どこかお店を探そうと

歩きだしたら



究極の親子丼の文字がキラキラ

ここしかないよねー恋の矢



トロトロ

究極すぎる〜ドキドキ



稲庭うどんとセット
秋田の美味いものをセットでラブラブ



夫は暖かい稲庭

私は冷たい稲庭

冷たい稲庭うどんラブ美味しすぎる






角館を満喫して

次に向かったのは

動物園トラ



満腹で移動中に

爆睡していた私


ふと…目覚めると

目の前に目



私が毎日観ているYouTubeの

奥さんが「ここが好き」と言ってた寿司屋

いつか行ってみたいと思ってた飛び出すハート


すぐさま夫に「入って!」と指示おーっ!

夫は私が起きたとな、と思った瞬間に
「入って!」と言われたので
ビックリした感じで急ハンドルあせる
ごめん、ごめん



「お昼ご飯、食べたばっかりで
お寿司なんて無理でしょー」と
夫に言われ…




私も夫も美味しくて

普通に食べるウシシ

私も夫も「おやつだね寿司」と

言いながら、普段通りに腹に入るぶーぶー

私はあら汁まで頼み腹パンパン




動物園で歩くから
いっぱい食べても大丈夫と言う
不確かな自信を持って
動物園へ向かうのでした



(続く)