アレジ旅②


チューリップ紫4月28日(日)チューリップ紫

車内朝食でスタート
前日に購入したコレビックリマーク

絶対に白飯に合うやつ

 山田の醤油シリーズ



チンする白飯、しじみ汁

おかずなんて不要

あっという間に完食しましたもぐもぐ





2日目の目的は青森県

途中の道の駅に寄り

ソフトクリームソフトクリーム

道の駅に寄り過ぎて

全然、目的地に着かないパターンあせる


観光もほとんどせず

移動だけショック




着いた先は

八戸市の八食センター


海産物を買いたいけれど

まだ旅は続くので我慢DASH!



やっぱり連休だけあって人が凄い


お店に入って一目散に

受付しましたが1時間待って

やっと!

いただきまーすビールラブラブ


夫はドライバーなので

ノンアルですにやり



我が家はキャンプもするから

海鮮BBQと言えばそうなんだけど

やっぱり鮮度が違う




海鮮を満喫した後は

青森県三戸郡

RVパークみちのく橋上




近場の銭湯に行き

ビール車内で宴会ビール


RVパークは安心なので

夫もアルコールです

道の駅とかは基本的に夫はノンアル



八食センターで買った

本マグロのお刺身

もはや中トロドキドキ


カワハギのお刺身

肝醤油が最高ですドキドキ



道の駅で購入した

おでんを食べたり



〆は車内調理で醤油ラーメン



車内だけど

完璧なアレジ酒場となりましたウシシ




では今夜も

美味しいビールを頂きますビール

ブログ読んでくれてありがとう