おはようございます晴れ

天気も良く
気持ちのいい日曜日です音譜

GWも天気に恵まれると
いいなーチューリップ赤



ビール月曜晩酌ビール

トロカツオ大好きドキドキニンニク大好き



チンするだけの山芋焼き

ふわふわで美味しかったよだれ





ビール火曜晩酌ビール

鮭汁


ハマってるマヨネーズサラダ

スパイスとマヨネーズを合わせるだけ

野菜嫌いでもイケるにっこり




ビール水曜晩酌ビール

冷奴、唐揚げ、トマト


珍しく手作り


ドレッシングかけただけ






ビール木曜晩酌ビール


麻婆茄子

ざるうどん




私の愛飲ヘルシービールニコニコ

毎日4〜5本と決めています


日曜日に1箱買って

木曜まで買い物せず

金曜、土曜はパック買い




以前は

毎日買い物に行っていたから

毎日3000円は使ってました札束

スーパーに寄ると色々買っちゃうもんね



今は金曜、土曜、日曜にしか

買い物をしないので

だいぶ食費が抑えられています目


もっと早くに気づいていれば

毎日毎日

お金を使わずに済んだのにな煽り



金曜、土曜、日曜は

ヘルシービール祭りなので

買い物は必須ビックリマーク



今日は何を食べようかな〜ラブラブ

まだ朝食も食べてないけど

晩酌が楽しみですよだれ




では楽しい日曜日を黄色い花

ブログ読んでくれてありがとう