(さくら旅2日目②)

 
鶴ヶ城の散歩
赤べこの絵付けで満喫ニコニコ


RVパークの
チェックインまで時間があったので
賑わっていた神社へ



こちらも桜が満開桜


どこに行っても

綺麗な桜が咲いていて

本当にさくら旅になりました🌸




今回のRVパークは

ずっと私が行ってみたかった所ラブラブ


オーナーさん自身が

キャンピングカーをお持ちで

「あったら良いな」と言う設備が揃ってます



 

もちろんトイレも最新!

シャワールームはセンサーで

ヒーターが着きます


外もセンサーライトがあるので

夜も安心でした〜



シャワー付きですが

近くの温泉で疲れをとり


安心のRVパークで

宴会も盛り上がりますビール音譜

車内宴会だけどね



家から持参していたお浸し

ローストビーフとボイルイカ

昨夜、食べれなかったお刺身を

漬けにしていたので

漬け丼よだれ


パックご飯が美味しすぎて

塩辛で追加ご飯ブタ

 


 それなのに…

それなのに…



飲み過ぎて

胃がバカになったよう無気力

ご飯を食べたのに

〆のカップラーメン

ミニで我慢



たくさん歩いて

温泉入って

たくさんお酒を飲んで

爆睡ぐぅぐぅ



さくら旅満喫音譜





もちろん翌日も

塩辛でパックご飯でした爆笑



3連休があると

のんびりできて良いですねドキドキ



あー

早くGWが来ないかなぁ




では美味しい夜をバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう