おはようございます晴れ



久しぶりに
平日に休みをとり
2泊3日で福島へ



2024春さくら旅桜

まずはこちらの桜


白石川堤一目千本桜


満開なんだけど

そよ風に桜が散り

美しくて感動キラキラ



先週はまだ咲いてなかったので

リベンジビックリマーク


リベンジして正解ニコニコ

来て良かった〜ラブラブ





のんびり土手を歩いて

お腹が減り

道中のラーメン屋さんへ


満腹になり

助手席で爆睡ぐぅぐぅ


気づいたら山形に入ってたあせる

え?山形?!



目指している福島の道の駅は

山形経由が近いらしい

ナビのおススメ



せっかくなので

山形米沢の上杉神社へ



こちらも桜が見頃桜

たくさんの人で賑わってました



たまたま

ナビの案内が米沢経由だったおかげで

初めての地に来る事ができましたにっこり





本日の

車中泊は福島県喜多方市


道の駅 喜多の郷

桜が満開桜

ここは温泉がある道の駅で

車中泊の車がたくさん泊まっています



私のアレジ旅の楽しみ

ドキドキドキドキドキドキ

温泉の後の生ビール

最高!!


夫を待つ気なし


自分のペースで

お先に頂きますビールよだれ


ちょうど飲み終わった頃に

サウナを満喫した夫が出てきたので

ビールおかわりビールよだれラブラブ



夕飯に夫はソースカツ丼

私はカレー


下矢印

唐揚げ3つ

ソースカツ丼

カレー半分


下矢印

アレジに戻り

お腹が満杯すぎて酒も飲めず

お腹が苦し過ぎて

横になり、そのまま爆睡煽り

20時には寝てたね




私はYouTube観ながら

道の駅村田で買った

ご当地パンを食べながら飲むビール


「パン、食べるのかよ!」

「それならカレーを全部食べなさいよ」

「夫が可哀想でしょ」


と、言う声が聞こえてきそう無気力




静かな道の駅で爆睡し

朝起きても

お腹が減らない夫でしたー爆笑




(アレジ旅2日目へ続く)

ブログ読んでくれてありがとう