寝坊したいのに
できないのが悲しい汗
スッキリ目覚めてしまいました


おはようございます晴れ
 



まだ夫も爆睡中なので
今週の美味い物紹介ニヤニヤ




これは先日遠出をした時に食べた

当地ラーメンラーメン


夫がお店をきめたんだけど

まさに夫の好み


と言う事は…

私が得意ではないラーメン滝汗


もちろん美味しいデレデレ

でも、濃厚すぎて食べきれない


夫に半分食べてもらいましたが

美味しくて汁まで飲み切ってました




ビール晩酌ビール

ラーメンが不完全燃焼だったので

うどんまで食べちゃった日

ますます太ってきて

腰が痛いのに

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ヤバいなー




水曜カツオ、木曜ハンバーグ、金曜イカ納豆


手抜きだけど

美味しければ良いのよー


イカ、筍のピリ辛煮

タラと椎茸のバターソテー

ピザ

なめこ汁



今週は夫の好みを考えず

自分の好きなものメニュー


あぁ…

身体が重いブタ


ヘルシービールも

毎晩5缶じゃ

ちっともヘルシーじゃないね




もうお腹が空いてるしさ

困った、困ったチーン




では、楽しい土曜日をバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう