こんばんは星


3月に入って
雪がチラチラ❄️
コートが不要な季節が待ち遠しいですね





週末のアレジ旅音譜


目的地に向かう途中で
昼食ラーメン
夫はラーメン半炒飯セット

私の職場の近くドクロあせる

休みなのに通勤経路で来たので

何だか気分が上がらない…




今回は海を見る目的船

せっかくだから贅沢するよー

旬じゃないから

飛び上がるほどの美味しさな無かったニヒヒ




温泉へ行ったら
子供が9人も入っていて
ゆっくりできず笑い泣き



飲むしかない!!



いただきまーすビールドキドキ




ほどほどに食べて

お新香でバンバン飲むビール



塩っけ最高デレデレ



塩→甘いものへ

アレジ二次会



今回は町営駐車場に

お世話になりました


静かで

ゆっくりできましたウインク



お世話になった分は

お買い物や食べたりして

返すのが我が家のルール



良い週末になりました〜ラブラブ







あー、早く

また週末が来ないかなチーン



ではバイバイ

 あと4日頑張りましょー