こんにちはあめ


やっと金曜日!!

早く帰りたい〜
早くビール飲みたい〜


今夜は何を食べようかな音譜




ビール今週の晩酌ビール

ピザとサラダの日




大量のレタスを使って

しゃぶしゃぶ


私はあまり得意じゃないから

ブリの塩焼き


しゃぶしゃぶが大量過ぎて

夫、苦しむあせる 



私が食べたいばかりに

フルーツを出して

また夫、苦しむあせる





食べ過ぎないメニューにして欲しいって

言われたので

新玉ねぎね味噌汁、手羽焼き、トマト




昨日は丼いっぱいの

麻婆豆腐(夫用)

チキンチーズカツ


私のメインドキドキ

またトロカツオ

いい晩酌だったなーデレデレ





今週、食べ過ぎちゃったなぶーぶー




あー

早く仕事終わらないかなー




ではバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう