おはようございます晴れ


2月みたいなカレンダーが
毎月だったら
最高だなーラブラブ
3連休が月2回って嬉しすぎる〜




さて、さて
1回目の3連休初日

叔父さん家に
兄弟家族が集まり

ビール昼間から宴会ビール

子供達が好きそうなやつ



大人が好きそうなやつ



叔父さん手作り

梅酒とアケビ酒


宴は6時間続き
我が夫は歩行困難無気力あせる


酒豪の叔父さんペースに
夫も弟も完全にのまれて
夫も弟も酩酊状態!
毎度の事なので諦めてますが…



酩酊になる事は
想定内なので
私はアルコールは飲まず凝視


19時前には
夫は就寝ぐぅぐぅ


酔って叔父さんを
何度も抱きしめていた夫

叔父さん臭が半端なくて
参ったネガティブ参った



私は好きなYouTube観ながら

頂いてきた、おかずで晩酌

アルコールを我慢していたからか


いつものヘルシービールが

今年最高に美味い!!


今年は始まったばかりだけど

美味さキラキラ現在1位





叔父さん家で

子供達がラーメン食べてたから

無性に食べたくなり


1人晩酌の土曜

気づいたら22時過ぎて

気づいたら冷蔵庫のヘルシーも品切れ



1人だからお酒も美味しくないかな

なんて、思ってたけど…

全然美味しくて飲み過ぎたわ爆笑





今夜、夫は呑めるかな!?



せっかくの休みだから

2人で飲みたいけど

私が美味しければ良し、としようニコニコ




あー

夜も食べたけど

朝ラーに行きたいなぁラーメン

お腹が空いてきた




では、では

楽しい日曜日をバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう音符