変わり映えのない
アレジ旅UFO


温泉入って温泉
生ビールビール


本当は
金曜夜から出発して 
県外へ行ったり
観光したりしたいけど…


今は愛鳥ルッチが優先ヒヨコ
インコとの車旅

無理なく

連れて行ける範囲で

夫と楽しんでいます音譜

 



いつものパターンは

温泉に入り

アレジに戻ってから

いつものヘルシービールで乾杯



ルッチのご飯の時間

遊び(放鳥)の時間

寝る時間は普段と変えず



寝せてから〜

生ビール🍺キラキラ






お通しは恵方巻き

寒いからって、最初から味噌汁爆笑



このお店に来たなら

刺し盛り

刺身だけじゃ飽きるかな、と思って

鳥の唐揚げを頼んだけど…

女将さん忘れてたあせる



結局はお腹がいっぱいで

私はギブアップネガティブ



夫に食ハラスメントDASH!

2人前の刺盛り…頑張ってくれました




敗因は

遅い昼食かしら〜


夫は天ぷらそば

私は天ざる


コレだな驚き




アレジに戻り

ビールとアイスで口直しビールソフトクリーム






静かな夜で夫は爆睡でしたが


私はルッチのケージに取り付けている

温度計の確認の為

3回は起きました



ケージにカバーをかけて

暗くなっていても

スマート家電を使って

スマホで確認できるので便利グッド!



起きるつもりはないけど

心配になって起きてしまう目



これが無性の愛か!!

なーんてね



ルッチが元気な限り

無理なく

2人+1羽の

我が家のアレジ旅

続けたいと思いまーすヒヨコ





では、また明日から仕事ドクロ

頑張りましょうねーバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう



おやすみなさいお月様