こんにちは晴れ


また寒波がやってきますね雪

被災地
これ以上の被害が出ませんように…





土曜日はアレジ旅音譜
愉快な夫婦は日帰りで参加


まずは休みの日のお楽しみ

鳥もつラーメン

塩ラーメンなんだけど

すっごい美味しかった〜酔っ払い

絶対にまた食べたい!



生ビール飲みたくて

4人で彷徨う

つまみがないから1杯で終わり




ビールアレジ宴会ビール

ラーメン食べて

まだ午後ですがビール始めちゃいます





愉快な夫婦に

誕生日を祝ってもらう夫バースデーケーキ



よほど嬉しかった様で

酒を飲み過ぎるパターン滝汗



20時前に解散し
夫…速攻で寝た
チーンチーンチーン


さみしぃ〜



アレジの中で

ひっそり、ひとりYouTube鑑賞

家にいるのと変わりません💦




なんか、寂しいから

お刺身独り占めしちゃうわニヒヒ

 

こうなったら

チキンも食べちゃうぞ




結局23時頃まで

夫のイビキを聞きながら

美味しく頂きましたウインク



夫の誕生日をお祝いしてくれた
愉快な夫婦には感謝ですビックリマーク
ありがたいですねラブラブ


また週末、楽しい事したいなー音譜
まだ火曜日だけどね笑い泣き



さーて
午後も頑張ろDASH!
ブログ読んでくれてありがとう