こんばんは⭐️
下書きしてたから8時の記録になってますが
実際は20時過ぎに記録してます

 

日曜の今日は道の駅で
お目覚めキラキラ

久しぶりに
アレジ旅を楽しみました



昨日夜は温泉温泉

生ビールラブラブ


ビール車内で二次会ビール


家にいるのと変わらない〜笑




本当は温泉の後
食事処で宴会する予定が…

昼食は13時を過ぎ
中華屋さんで爆食いあせる



夫はラーメン

私は五目タンメン



酢豚

他に、焼豚炒飯を食べたのに

ガッつき過ぎて写真撮り忘れてるDASH!



お腹が減らずに夜を迎えて
食事処のイカリングを残すハメにもやもや


お腹いっぱいで就寝したけど
朝は朝ご飯食べなきゃ
損した気分

で、朝はコンビニで済ませ
10時のおやつに
セリ鍋食べ比べ


イベントをやっていて

200円で6杯目

美味しかったお店に投票するイベント


1人200円だったら

2人分やっちゃうよね〜ラブラブ


だから

お腹がいっぱいゲラゲラ





お腹が空いたな、って時が

無い土日でした豚


明日から

また平日


食欲を少し

セーブしたいと思いますショック



ちなみに今夜は

ホタテバター炒め

ホタテ刺し

白菜浅漬け

トロカツオ

ヘルシー4缶

ほどほどで終了

ビールビールビールビール



明日からまた1週間ドクロ

21時前ですが

早寝しまーす



おやすみなさい星

良い夢を〜バイバイ