おはようございます晴れくもり


毎日YouTubeばかりみて
ダラダラしてますもぐもぐ


大掃除のつもりが…
あっという間に28日なっちゃったあせる



とりあえず
冷凍庫の掃除って事で
お昼ご飯はストックしていたもの

炊き込みご飯

夫は昼はフルグラなので私だけ食べる


おかずも何もないけど

ぐうたらしてるだけだから

これで良しぶー




ビール晩酌ビール


メインは冷凍庫に入ってた

カキフライ

「美味しい」「店より美味い」連発の夫

私が値段が安いカキフライと

取り間違えてカゴに入れて

会計でビックリするお値段のカキフライ



ついでにチキンバーも揚げて



夫にはサラダを食べさせて



揚げもの終わってから

ゆっくりドキドキトロカツオドキドキ


「まだ食うの?」

「また食うの?」


夫に言われたけど

カツオは別腹だからねキラキララブラブ





さーて、今日は夫も仕事納め

今夜はお疲れ様会だなビール



今日も頑張りましょうバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう