おはようございます台風
強風の朝です



休みに入っているのに
通常通りに起床してしまう
自分が悲しい笑い泣き


なんなら
休みのワクワク感もあってか
4時半に目が覚める目あせる


寒いし
起きてもやる事ないから
通販サイト見ちゃって
ポチりお札

散財中もやもや
よく考えれば、たいして欲しい物じゃない






さてさて、家の仕事ビックリマーク
昨日はクリスマスツリーの片付け


大きさもあるし

まぁ、面倒くさい


下矢印

シンプルも悪くないね

下矢印

下矢印

2カ月ぶりにスッキリキラキラ

何もないのが好き




あー、疲れた…ぼけー



私の休みのタイミングのせいで

毎年の片付けは私になってるDASH!

でも、仕事するよりはマシ

来年も片付け係します





ビール晩酌ビール
夫、外食ランチだったので
夕飯は要らないってさイヒ

私だけ、いただきまーすドキドキ

カツオラブラブニンニク



冷凍してあった大根で鮭汁

これだけでも満足ビール



年末年始に向けて
冷蔵庫、冷凍庫、ストック食品
整理整頓で食べれる物は食べるビックリマーク




1人お昼だし

余っていたソーメン

寒くて震えたアセアセ雪の結晶






夫も今日と明日の出勤で

休みに入ります


皆さんも、だいたいそうかな!?


年末年始はもうすぐビックリマーク

今日も頑張りましょうバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう